5分で読める社会人の基礎知識【ナツキ】

社会人として身につけておかないといけないお金の知識!ビジネスの知識!自己啓発!などなど、役に立つ情報を5分で読めるようにまとめていきます!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【クレカ初心者必見】楽天主要クレジットカードを比べてみた!※複数記事に渡ります

※ごめんなさい、この記事5分で読めないかもしれません…。 はい、みなさんこんにちは、ナツキです。 すみません、諸事情あって更新が止まっておりました‍♂️ さて、以前クレジットカードについて初心者にオススメのものを記事にしてましたが、そんな中で「楽天…

【国民の4分の1が利用】お金持ちになりたいなら絶対にやってはいけない "リボ払い"

どうも、みなさんこんにちは、ナツキです。 クレジットカードの落とし穴についてお話ししたいと思います。 はいでは、まず今回の目次です! 目次 ■リボ払いってなに? ■金利とは何か ■リボ払いの恐ろしさ ■実は僕も使ってしまった経験が… ■リボ払いってなに…

お金にまつわる4つの段階を押さえて、来年の資産を現在よりも30万円以上増やそう!

こんにちわんわん、どうもナツキです。 今回はお金にまつわる4つの段階について説明します! お金には4つのフェーズがあるのをご存知か? これを知ることであなたもたった1年で30万円以上も資産を増やすことができるようになります。(人によっては100万円…

【2021年】最強のクレジットカードはこれだ!

さて今回はクレジットカードについてお話ししようと思いますが、まず初めにこの記事はお金持ちや何か特別な仕事をしていて莫大な収入がある方を対象としていません。僕と同じく、 ・平均程度の年収・その前後200万円くらいまで の年収の人が対象です。 なん…